« ○年越しの「Café de ECRU」 | トップページ | 「和ゴン」の和ッフル »

2013年4月30日 (火)

第5回 CAFE ROSSYフリーマーケット

Rimg1127

Rimg1110

GWのお出かけ。まずは28日(日)、CAFE ROSSYさんのフリーマーケットに行きました。
「地元・境の街を活性化したい!」―ROSSYさんの想いから始まったこのイベントも、今回で5回目。
風はめっちゃ強かったけど(笑)、お天気の下でのフリマになりました(^^)

Rimg1100

今回は、2周年キャンペーンのオリジナル手ぬぐいを作られた、しめうさ堂さんが出店。

Rimg1136a

そして、空子さんのリース販売&ワークショップ。
相棒(!?)の「空色空子さん」も登場(笑)。ワークショップはアロマスプレー作りでした。

Rimg1115

空子さんを通じて知り合った、藍染アクセサリー作家のTasukuさんに。

Rimg1106

編み編みワンコ(写真上)がカワイすぎた(>▽<)、sweet deviさん。

Rimg1134

畳の間&家財道具が趣深かった、楓さん。
風が強くなければ、七輪&南部鉄瓶(だったかな?)でお茶を淹れる予定だったそう。

Rimg1097

前回から登場したimaさんのパンは、私が行った時は売り切れ寸前☆
何とかメロンパン&リンゴマフィンをゲットできました。
たくさんあった時の様子は、ときな。さんのブログをどうぞ(^^)

Rimg1103

モチロン、このフリマではお馴染みのyururicaさんや

Rimg1101

神澤農園さんのお野菜&はちみつ。

Rimg1112

境町で自転車ならこちら!の五味輪店さん。

Rimg1107

毎回子どもたちで賑わう、地元の小物作家さんも参加されていました。

Rimg1131

更に今回は、Collyさんも飛び入りで登場!

Rimg1139

ウクレレ奏者の方との演奏まで披露してくれましたo(^▽^)o

Rimg1140

大きなイベントもモチロンいいです。でも、こんな「ゆる感」のイベントもいいのかなあ~と、思います。
のんびり、ゆったりと楽しめますよ(^^)

…店主・ROSSYさんは、毎度のことながら大忙しでしたが…(笑)

Rimg1119

出店スタイルでいただける、ROSSYさんのコーヒーとカレー。
今回はチキントマトカレーでした。

CAFE ROSSY
伊勢崎市境女塚12-1(国道354号線沿い)
TEL/FAX:0270-75-6041
営業時間 8:00~21:00
定休日 火曜日
URL:http://caferossy.blog134.fc2.com/
Twitter:@caferossy

|

« ○年越しの「Café de ECRU」 | トップページ | 「和ゴン」の和ッフル »

イベント・スポット」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

フリマだったんですね~
ロッシーさんに行こうと思っているのですが、
なかなか、行けなくて~
最近、ランチ友達がたてつづけに、
いろいろあって、私自身もあまり、
外に出てないんですよ。
5月は行けるかな?
堤町、上武から近いですね。

投稿: shirokuro | 2013年4月30日 (火) 23時05分

つぶさん、ご来店・ご来場・サポート、ありがとうございました。皆様のご支援で成り立っているイベントです。
毎回毎回1つでもいいから新しい出会いがあればいいな。と思って頑張ってまいります。

今後とも宜しくお願い致します。

投稿: cafe Rossy | 2013年5月 1日 (水) 09時58分

◆shirokuroさん
フリマは春と秋に開催されます。
規模はさほど大きくないので、別の用事ついで…で寄ってもいいですよ♪
お友達と一緒に行けると、いいですね(^^)

上武道路で行けばすぐです!
ぜひ~♪

投稿: つぶ | 2013年5月 1日 (水) 21時35分

◆ROSSYさん
こちらこそ、今回もありがとうございました♪
開催時はとってもお忙しいROSSYさん。
次回は何かあったら、おっしゃってくださいね。
またよろしくお願いします~(^^)/

投稿: つぶ | 2013年5月 1日 (水) 21時40分

ご紹介ありがとうございます^^
昨日はずいぶんといろいろな方にブログを見て頂けたようで・・・
訪問者数がのびました。笑

独特な容姿と優しい味わいのimaさんのおいしいパン。
すぐに売り切れてしまうところ人気の程が窺えますね♪

さて、次回はどこでお目にかかれるでしょうか^^
たまにはゆるりお話できるといいですねぇ。

投稿: ときな。 | 2013年5月 2日 (木) 07時12分

◆ときな。さん
ブログのアクセス数伸びたの、私が紹介したから!?(笑)
ときな。さんの素敵な記事を見て、
皆さん感嘆されたと思います(^^)

シンプルだけど、だからこそおいしさが際立つパンだと思います。
ときな。さんが紹介されていた「黒糖のこやま」が気になりました!
ジャムやペーストとか付けて、いただきたいですね♪

次回は…あそこかな??
いつかおいしいものを食べながら、ゆるりお話ししたいです(^^)

投稿: つぶ | 2013年5月 2日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/51426526

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 CAFE ROSSYフリーマーケット:

« ○年越しの「Café de ECRU」 | トップページ | 「和ゴン」の和ッフル »