« 「櫻」のバンズパンたち | トップページ | セブンイレブンのバンズパン »

2013年3月30日 (土)

「sokono+」Vol.3

Rimg0910

ブログ更新にちょっと間が空いちゃいました。今仕事が忙しくて☆
明日(31日)もイベント目白押しだけど、仕事。来週の日曜日も仕事です。
ブログもしばらくの間、滞りがちになりそうです(^_^;

それはさておき…先週の土日(23、24日)、前橋のsonoko cafeさんで「sokono+(ぷらす)」のイベントがありました。
今回は第3弾。お馴染みのSo-yaさんのほか、coudre45さんに今回初登場の「ちどり&心」さん、そしてmintさんが登場しました。

私は2日目に行ったのですが、So-yaさんのお菓子は開始1時間でこの↑状態!
いやはや、So-yaさんの人気はすごいです!!

Rimg0909

お菓子の横に「ちょこん」と置かれている、スタンプカード。
So-yaさんのお菓子を買ったら、ハンコを押しましょう。
5個ためると、ハッピーなことがあるんです♪(ハッピーな内容はお楽しみ♪)

ハンコを作ったのは、今回出店されている「ちどり&心」の「ちどりや」さん。

Rimg0896

らくがき屋(=イラスト屋)「心」さんとの、コラボ出店だったんですね。
心さんは、「sokono+」のチラシのイラストも描いています(詳細は心さんのブログのこちらを^^)。

Rimg0898

シールや文庫カバー、しおり、ポチ袋もありました。

Rimg0905

そしてこちらは、coudre45さんのブース。

Rimg0904

いつもながら、そのデザインと色合わせに惚れ惚れ(>▽<)
目の前にあると、興奮は一層高まっちゃいますね(笑)

Rimg0903

初日のみ出店だったmintさんも、小物たちは販売されていました。

Rimg0907

新たな出会いもあり、短い時間だったけれど充実した「sokono+」第3弾。
これで閉めよう…と思ったけど、肝心の「sokono cafe」さんの紹介がまだでした☆
でも、今回写真がない!

…ちゃんとモーニングをして、コーヒーも飲んだのに☆

ゴメンナサイ!ってことで、以前のですが、ランチの紹介を。

Rimg0269

昨年(2012年)の年末にいただきました。和風ハンバーグです。
ハンバーグメニューは、他にデミグラスとチーズがあります(確か)。
ご飯はお替り自由ですよ♪(これも「確か」…。お店に行った時、「おかわりできますか?」って訊いてみましょう^^)

So-ya
URL:http://pub.ne.jp/soya/

ちどりや
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/ukikumo_zin(うき雲だより)


URL:http://mikenekokko.com/blog/(ONE-K Blog)

coudre45
URL:http://coudre45.exblog.jp/(style style*)

sokono cafe
前橋市大手町2-5-15
TEL:027-221-2118
営業時間
 火・水 8:30~20:00
 木・金 8:30~21:00
 土   8:30~17:00
 日・祝 8:30~15:00
定休日:月曜日
URL:http://sokonocafe.blogspot.jp/

※mintさんはURLの確認ができませんでした☆他の作家さんの出店情報はURLをチェック!

|

« 「櫻」のバンズパンたち | トップページ | セブンイレブンのバンズパン »

イベント・スポット」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
入れ違いだったんですねΣ(°□°;)
残念っっ(ノД`)
So-yaさんホント大人気ですね~。。。
食べたかったー!!(泣)
いつか絶対手に入れますp(`ρ´)q!
いや、口に入れる?(笑)
皆さんとってもステキでしたね~(#´▽`#)*
楽しかったです~♪
またどこかでお会いできるといいですね☆

投稿: あした屋 | 2013年3月31日 (日) 13時56分

こんにちは。
行って来られたのですね。
私も、行きたかったのですが、
予定が合わなくて~
soyaさんのお菓子はすぐなくなって
しまうのわかっているので、早く行くか、
予約入れておかないとですよね。
また、機会があれば、"sokono+"さんも
行ってみたいです。

投稿: shirokuro | 2013年4月 5日 (金) 08時46分

素敵に紹介して下さってありがとうございます
お会い出来たこと、とてもうれしかったです!
またお会い出来る時を楽しみにしています♪

投稿: ちろりん | 2013年4月 5日 (金) 20時27分

◆あしたやさん
あしたやさんが来ていたこと、So-yaさんのブログで知りました。
私もお会いしたかった!!
So-yaさんのお菓子、本当に人気ですよね☆
高崎にも出店される機会がおありなので、
お互いにブログチェックしておきましょうね(笑)
イベント開始一番に行くか、事前予約しておくのがおススメですよ(^^)

あしたやさんも、いろいろお出かけされて、
繋がりも生まれているようですね♪
またどこかで会いましょう!
楽しみにしています(^^)/

投稿: つぶ | 2013年4月 6日 (土) 19時24分

◆shirokuroさん
この日、shirokuroさんは別の(shirokuroさんちから近くの)イベントに行ってましたよね。
そっちも行きたかったんですけど、私も午後予定があったので、近くのこちらに…(^^)

So-yaさんは今回、事前予約して行きました。
お陰でゆっくり、他の作家さんの作品も見られましたよ♪

それと、今回2回コメント入れてくださったんですね!
公開が遅くなってしまって…お手数かけてしまいスミマセンでした☆
先に入れた方をUPしておきますね(^^)

投稿: つぶ | 2013年4月 6日 (土) 19時30分

◆ちろりんさん
紹介が遅くなってしまい、スミマセンでした!
こちらこそ、ちろりんさんたちにお会いできて嬉しかったです♪
またお会いできる予定…ありますね(笑)
楽しみにしています~(^^)/

投稿: つぶ | 2013年4月 6日 (土) 19時32分

写真、いっぱい載せてもらえてるヽ(´▽`)/
ありがとうございます♪
みんな、構えずにたくさん、話しかけてくれて、
嬉しかったです★
また、どこかで、遭遇した時には、
お話しましょう〜★

投稿: | 2013年4月 9日 (火) 23時23分

◆心さん
続けてのコメント、ありがとうございます!
構えずに話すことができるのは、
心さんたち、作家さんのお人柄だと思います(^^)

次回お会いできるのは、いつかなあ…。
その時はまた、よろしくお願いします♪

投稿: つぶ | 2013年4月11日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/51024939

この記事へのトラックバック一覧です: 「sokono+」Vol.3:

« 「櫻」のバンズパンたち | トップページ | セブンイレブンのバンズパン »