« 焼まんじゅう&紅茶のペアリング会 | トップページ | 「茶蔵坊」でモーニング »

2013年1月22日 (火)

オーガニックサンセットマルシェ

Rimg0464

1月17日(木)~19日(土)の3日間、高崎駅改札コンコース内に、新しいマルシェが誕生しました。
その名も「オーガニックサンセットマルシェ」。
おいしくて身体に優しい、農産物や加工品。そのマルシェを、夕暮れ時に開催するから「オーガニックサンセットマルシェ」。
実際、開催時間は15:00~21:00でした。通勤などの帰り道、ふらっと気軽に寄れるのをコンセプトにしているんです。

かく言う私も、初日の木曜日、仕事帰りに寄ってきました。

Rimg0468

出店されていたのは、BIOSKさんの野菜スイーツに、MAKAPさんのコーヒー豆(販売は豆のみ)。

Rimg0461

すもの食堂さんの野菜たち。

Rimg0460

サンデールームさんのお弁当&お惣菜。

Rimg0462

華うどんさんとコナリエ(生パスタ)さんのブースでは、特に人だかりが。

Rimg0456

華うどんさんが、手打ちうどんを実演していたんですね!

「ねらない・ふまない・ねかさない」で作られた、原材料「小麦粉と水」だけの華うどん(正式名は「もろやま華うどん」)。
小麦粉の甘みと、程良いコシのある、おいしいうどんでした(^^)
試食もできたんですよ♪

Rimg0458

「オーガニックサンセットマルシェ」、次回の開催は未定ですが、また開催されるのを期待しています!
四半期ごと、春・夏・秋・冬とかやってくれると、嬉しいなあ~o(^▽^)o

Rimg0459

オーガニックサンセットマルシェ
URL:http://www.sunsetmarche.com/
Twitter:@sunsetmarche
Facebook:https://www.facebook.com/SunsetMarche

|

« 焼まんじゅう&紅茶のペアリング会 | トップページ | 「茶蔵坊」でモーニング »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

うふ♪
華うどんの館長さんに逢いましたね!!
毒舌…失礼^^;
お喋り上手な館長さんパワフルですよね☆
私たちもちょっとだけ逢うことができて
パワーをいただきました♪

BIOSKさんのケーキも美味しかったぁ(はぁと)
素敵なマルシェでしたね♪
(^^)v

投稿: ドラミ | 2013年1月23日 (水) 16時25分

ステキですね、サンセットマルシェ。。。
うちも庭で夕方とまとマルシェ開催しようかなぁっ・笑

投稿: とまと | 2013年1月24日 (木) 20時14分

◆ドラミさん
毒舌??
いえいえ(^^)確かにおしゃべり上手で、パワフルではいらっしゃいましたが☆
ドラミさんご夫婦も、行かれたようですよねー♪

BIOSKさんでは、私は野菜チップスとメープルくるみを買いました。
野菜チップス…もっと買っておけばよかった(もうない・笑)
メープルくるみは、これからいただきます(^^)

コンセプトと日時がステキですよね!
次回の開催も、期待してしまいます♪

投稿: つぶ | 2013年1月25日 (金) 21時24分

◆とまとさん
「夕方とまとマルシェ」ぜひ!(笑)
というか、このサンセットマルシェに出店してください!(←かなり本気)
とまとさんが作った、たっくさんのトマト。
買ってお家に帰りたいなあ~(^^)

投稿: つぶ | 2013年1月25日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/48872114

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックサンセットマルシェ:

« 焼まんじゅう&紅茶のペアリング会 | トップページ | 「茶蔵坊」でモーニング »