« ineff.labo.さんのアクセサリー | トップページ | 「PONCURRY」と「peace tree」 »

2012年7月 4日 (水)

「CAFE ROSSY」2周年企画

Rimg8786

昨年夏、その斬新なアイディアと意外(?)なおいしさで、一躍話題となりました「CAFE ROSSY」「冷やしナポリタン」
今年の夏も、季節限定メニューとして登場しています。

去年は「尾瀬出張所」で食べたけど(笑)、今年はちゃんと(?)お店で。
サラダとドリンク付きのセットにしました。

やや蒸し暑かったこの日。
冷たいソースとトマトの酸味が、身体にたまった熱を和らげてくれました。
「ナポリタン」ですから、ケチャップの甘みもあります。

「冷たいのにナポリタンって…どーなの??」と思った方。
CAFE ROSSYでしか、食べられません!ぜひお店へ♪
ただ今お店に行くと、素敵なプレゼントが当たります(^^)

Rimg8790

「CAFE ROSSY」は、この7月で開店2周年を迎えました。
それを記念したスペシャル企画。
8月15日(水)までに、ROSSYさんちでお茶やお食事をして、レシートを3枚集めましょう♪
1,000円以上のレシートなら、1枚でもOKです(^^)v

そのレシートで、プレゼントに応募できます。
A賞は、写真↑の折りたたみ自転車(1名様)。
B賞は、ディズニーリゾートの1DAYパスポートです(1名様)。

他にも、お店で利用できるチケットや、手ぬぐい作家さんによるオリジナル手ぬぐいが当たるROSSY賞もあります。

…私、ROSSY賞でもいいから、当たりたい…(>▽<)

詳細は、お店のブログで。

Rimg8794001_2

更にこの日、月末土曜日恒例の「ともし火ナイト」でした。
19時~閉店まで、お店の灯りを落として過ごす…
このイベントも、今はすっかり定着しています。

2周年を迎えた「CAFE ROSSY」。
「○周年」の数字を、ぜひ積み重ねて欲しいです。

CAFE ROSSY
伊勢崎市境女塚12-1(国道354号線沿い)
TEL/FAX:0270-75-6041
営業時間 8:00~21:00
定休日 火曜日
URL:http://caferossy.blog134.fc2.com/

|

« ineff.labo.さんのアクセサリー | トップページ | 「PONCURRY」と「peace tree」 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!これ食べてみたいなー(・∀・)イイ!
9月くらいまでやってるのかな?
秋になったら行こうと思っていたアチラとコチラ・・
アチラは閉店してしまい残念だったけど・・・コチラには絶対行こう!!
お店のブログの方も見ましたが、ROSSYさんって高校球児だったのですね^^
ますますお会いしたくなりました♪
自転車はしんごも苦手だし、ディズニーリゾートも1人じゃ寂しいから、私もROSSY賞がいいな!!

投稿: しんごまま | 2012年7月 4日 (水) 22時12分

つぶさんは、ステキなカフェをたくさん知ってるんだなぁ。
お店の地図を見たら、多分ここの近くの熊の前公園で、
ネイチャーゲームをしたことがあります♪
今度、息子とデートしようかなー。
子どもは大丈夫そうかな?
あ、つぶさんと息子のデートに、
母のわたくしめが付き添うってのでもいいわね~!
つぶお姉ちゃん大好きだから~。
私手ぬぐい好きだから、気になります。

投稿: 桐子 | 2012年7月 4日 (水) 23時42分

つぶさん、いつもご丁寧に店の告知をして頂きありがとうございます。

周年際はこれから何回も積み重ねていけるよう頑張って参りますので末永く宜しくお願い致します♪

いつの日かヨーロッパカフェ巡りの旅10日間プレゼントとかできる様に。。。

投稿: cafe Rossy | 2012年7月 5日 (木) 10時07分

>しんごままさん
8月中はあると思うのですが、9月は…どうかな??
(ROSSYさーん、どうなんですかー??)
でもホットケーキやピザトースト、カレーなど、
他にもおススメのお料理がありますよ♪
秋の限定メニューも出でくる可能性もありますし(^^)

そうそう!ROSSYさんは高校球児です!!
そして確か、ジャイアンツファンなはずです♪
しんごままさんと、お話が合うと思います(>▽<)

しんごままさんと、ROSSYさんの会話…ぜひ聞きたいです(^^)
ROSSYさんところで、会うっていいですね♪
実現したい~!!!

投稿: つぶ | 2012年7月 5日 (木) 21時55分

>桐子さん
ここだと、桐生からも近いですし!いいですよ♪
実は、お座敷もあります。だから息子くんと一緒でも大丈夫(^^)v
息子くんとのデート、したいしたい!!
モチロン、桐子さんも「付き添い」で(笑)

手ぬぐい、お店にはいろいろ飾ってあるんです。
季節によって変わります。
見るのも楽しいですよ(^^)
ぜひぜひ~♪

投稿: つぶ | 2012年7月 5日 (木) 22時00分

>ROSSYさん
こちらこそ、おいしいパスタ&コーヒーご馳走さまでした!

店主さんより先に自転車、UPしちゃいましたね…(笑)

周年企画、ぜひぜひ期待しています!!
ヨーロッパカフェ巡り…とおっしゃらず、「世界1周カフェ巡り」を目指して…☆

投稿: つぶ | 2012年7月 5日 (木) 22時04分

ゆうきちさんのお友達のyukitoです。

先日は、ロッシーカフェさんでお世話になりました。
みんなでのプチ写真撮り会。。。?!
みたいな感じがまた楽しかったです★

ともし火の写真ステキに撮れてますね♪
つぶさんブログ、ブックマークさせて頂きま~す(!0!)

投稿: yukito | 2012年7月 9日 (月) 21時02分

>yukitoさん
コメント、ありがとうございます!
その節は大変お世話になりました(>▽<)

ブロガーさんが集まると、どーしても「写真撮り会」になっちゃいますね~(笑)
その様子がまた、面白くて楽しくて☆

ともし火の写真…そうですか??
実は結構自滅気味で(笑)
yukitoさんのブログ拝見しましたが、ずっと上手く撮れていると思いますよ~。

いろいろと、よろしくお願いします!
ブックマークありがとうございます。
私もブログにリンクさせていただきますね(^^)

投稿: つぶ | 2012年7月 9日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/46192867

この記事へのトラックバック一覧です: 「CAFE ROSSY」2周年企画:

« ineff.labo.さんのアクセサリー | トップページ | 「PONCURRY」と「peace tree」 »