« 蟹マルシェ~ヒノデカニ商店の日曜市 | トップページ | 雨と晴れの週末~kör cafe/浜川運動公園の花菖蒲 »

2012年6月16日 (土)

「HARB'S」 HAMBURGER SHOP

Rimg8713

前回の「えるさんとデート」のつづきです♪
ヒノデカニさんの後に向かったのは、前橋・駒形の「HARB'S」。
土日祝日のみ、ハワイアンな手作りハンバーガーが食べられるカフェ&バーです。

「『HARB'S』に行きたいんですぅ~」
と言った私に、
「じゃ、そこも行こうか!」
と、えるさん。
既にホットドックも食べてるけど、一つ注文して二人でシェアすれば食べられるよね♪ってことで(*^^)v

注文したのは、アボカドバーガー。ポテト&オニオンリングもつけたセットメニューにしました。
ハンバーガーは半分こして、ポテトとオニオンリングはお互いつまんで。

…これこそ、本当にデートですね(*^^*)

Rimg8720001

ハンバーガー、お肉もジューシーだし、アボカドとの相性抜群!
バンズもほんわか。野菜たっぷりで、すごくおいしかった~(>▽<)

Rimg8719

ミネストローネスープやドリンクも頼んで(うち一つはセットのドリンク)、ちょっとフランクなカフェランチ。
右のジンジャーエール、瓶がアメリカンでオシャレです♪
えるさんのを少し味見したのですが、ジンジャーの味が濃かった!これぞホントのジンジャーエール(^^)

ゆるゆるとハワイアンな雰囲気が流れて、居心地は最高!
数年前、ハワイに行った時のことを思い出しました(こちらこちら見てね)。

Rimg8709

…それから、伊勢崎にUターンして、CafeKumaさんに行った次第。
いろいろ見て回って、食べて、お腹もココロも満たされた休日でした(^^)

※なお、「HARB'S」。えるさんの記事はこちら

HARB'S
前橋市駒形町1232-1
TEL/FAX:027-289-0380
営業日 土日祝日
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)
(夜は18:00~ですが、ハンバーガーはランチタイムのみの提供です)
URL:http://www.halau-o-kealani.com/harbs/
Twitter:@BurgerShopHARBS

|

« 蟹マルシェ~ヒノデカニ商店の日曜市 | トップページ | 雨と晴れの週末~kör cafe/浜川運動公園の花菖蒲 »

カフェ」カテゴリの記事

パン・ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

確かこの後…
Cafekumaさんではホットケーキ…でしたよね?
以外とイキますね(^_^;

HARB'Sさんはちょうどタイミング合わずにまだ行けず…
すごくおいしそう!☆
Hawaiiのレポも初めて見ました♪

投稿: o_k_d | 2012年6月16日 (土) 21時41分

すっごく楽しそうなデートですねheart04
ハンバーガー半分こだなんて素敵♪
一日、満喫しましたね~(*^_^*)

このハンバーガー、めちゃめちゃ美味しそう♪♪
今度行ってみたいです☆

投稿: まり | 2012年6月16日 (土) 22時05分

おはよございます~

ま~~おいしそう!
ファストフードも大好きだけど。。。
こんな本格的?なのが食べたいなあ~~~。。。

ジンジャエールはウィルキンソンですね。。。
これ辛めで甘さがなくて美味しい!
食事のお供でも全然オッケー♪
ちなみにこれ。。。日本のブランドなんですよ。。
イギリスの方が作られたようだけど。。。
日本の兵庫県生まれのブランドなんです。
今はアサヒ飲料さんから発売されてるんです。。。

お店の前のでっかいハンバーガーがかわいい~~

投稿: まう | 2012年6月17日 (日) 06時41分

前橋にこんな美味しそうなハンバーガー屋さんがあったんだ!
知らなかった~
仲良くはんぶんこ。いいですね^^

投稿: milou | 2012年6月17日 (日) 08時00分

>o_k_dさん
はい。イク時はイキます(笑)
でも、普段はこんなに食べないですよ(^^)

私もなかなかタイミングが合わなくて…☆
でも、えるさんのお陰で遂に行けました♪
ハワイの時はブログ始めたばかりで…
この際私も読み返したのですが、
「あ~、こんな風に思ったんだなあ~」って思ったりして。
懐かしかったです(^^)

投稿: つぶ | 2012年6月17日 (日) 20時18分

>まりさん
半分こ、いいでしょ♪
まりさんも、ダンナ様とどうですか??(^^)

ハンバーガー、おいしいですよっ!
ぜひ行ってみてください♪♪

投稿: つぶ | 2012年6月17日 (日) 20時20分

>まうさん
思い切りジャンクなハンバーガーも好きですが☆
お肉ジューシー、本格的なハンバーガー食べるとカンドーします。
野菜がたっぷりなのも、また嬉しいんですよね(>▽<)

ジンジャーエール、日本のブランドと聞いて驚きました。
早速ググッたら、うんうん、販売はアサヒ飲料。
色違いのラベルで、トニックも売ってるんですね♪
瓶がオシャレなのも、大元は欧州…だから??
アメリカだと、ラベルが派手派手ですものね~。
(ブログ本文と全然違った感想になってる☆笑)

さすがまうさん。お詳しいです(^^)

投稿: つぶ | 2012年6月17日 (日) 20時27分

>milouさん
そうですか!?今度ぜひ行ってみてくださいっ♪
ハンバーガーもおいしいですが、居心地もいいですよ(^^)

…milouさんも、仲良しなえるさんと半分こ…どうですか??(^^)

投稿: つぶ | 2012年6月17日 (日) 20時30分

HRAB'Sさん、依然、ラーメン屋さんが
あった店舗のところかな?
今度行ってみようと思います。
以前からフラ習いなくて~
いや~いいですね!!
バーガーも食べてみたいです。
そこらへんのジャンクフードと違って、
ちゃんとしたバーガー大好きなんです(≧∇≦)

投稿: シロクロ | 2012年6月18日 (月) 09時00分

おお!
ハワイの記事もアップしてたんですね。
その頃は、つぶさんの日記知らなかった頃だっけかな?

私、次回は半分じゃなくて1個食べたいです。
あ!半分にして、2種類食べるのもいいね。

投稿: える | 2012年6月18日 (月) 17時21分

>シロクロさん
私は前のラーメン屋さん?の時は、よく知らないのです…ゴメンナサイ☆
フラの教室、行ってるみたいですよね♪
良かったら、ぜひぜひ(^^)
シロクロさんのお住まいからなら、さほど遠くないと思います。

ジャンクなハンバーガーも無性に食べたくなる時、ありますが☆
でも、「ちゃんとした」の食べると、(余りのおいしさに)身をのけぞりたくなります(笑)
おいしいですよね!!

投稿: つぶ | 2012年6月18日 (月) 22時16分

>えるさん
この度はお付き合いくださり、ありがとうございました~(>▽<)
ハワイの記事UPした時は、まだえるさんと交流がなかった時です。
(かおさんとブログで知り合ったくらい…かな??)
もう3年半は経ってますね~。
ホント時の経つのは早いです!

私も次回は1個食べたい!!
半分こ×2種類もいいですね~♪♪
またデート(みんなで…もいいですが♪)しましょう!
よろしくお願いしま~す\(^^)/

投稿: つぶ | 2012年6月18日 (月) 22時20分

HRAB'Sさん美味しそう!!
すごく近いのに一度もいったことないな^^;

投稿: kanzawa | 2012年6月19日 (火) 00時08分

>kanzawaさん
お家が近くなら、ぜひぜひ♪ですよ(^^)
私だったら、月1回は通っちゃいます~♪

投稿: つぶ | 2012年6月19日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/45679918

この記事へのトラックバック一覧です: 「HARB'S」 HAMBURGER SHOP:

« 蟹マルシェ~ヒノデカニ商店の日曜市 | トップページ | 雨と晴れの週末~kör cafe/浜川運動公園の花菖蒲 »