« 前橋・「一品香」でランチ | トップページ | 潤い求めて、「CafeKuma」へ。 »

2012年6月 9日 (土)

Gru Cafe&Restaurant

Rimg8677_2

以前紹介した「福ベーグル」のカフェ「福カフェ」。
「福カフェ」は夜になると、Gru(グルー)というお店にチェンジします。
「Gru」はイタリアンカフェ&レストラン。夜のお店だけあり、アルコールも豊富です。

「福カフェ」同様、ぜひ行きたいと思っていた「Gru」。遂に行く機会が生まれました。
仕事場で懇意にしていただいている方から、飲み会のお誘いがあって。
その場所が「Gru」だったんですね♪

やったーやったー\(^^)/
…てな感じで、行って参りました。

飲み会の場だし、写真の撮りまくり…はできなかったけど。
でも、お断りをして、少しだけ…

Rimg8683

(手前)イタリア産ソーセージ(1,300円)。(奥)Gruサラダ(850円)。

Rimg8685

フレッシュトマトのスパゲティ(900円)。

お料理は素材本来の味がよく出ています!
ソーセージはお肉の旨味が。パスタのトマトは、大地の甘みが。
他に豚バラ肉&キャベツのパスタを食べたけど、豚肉もキャベツも甘かった~!!
素材の味を大切にしているんですね(^^)
その気持ちが伝わってきて、嬉しくなりました♪

Rimg8680

私たちが入った開店直後の店内。
パーティ用に組まれた席は、すぐに人で埋まり、賑やかな声が挙がります。
別のテーブルでは、ケーキが登場し誕生日パーティが。
オーナーさんの掛け声で、全てのお客さんが「HAPPY BIRTHDAY」の大合唱。そして拍手…。

震災復興応援の牡蠣パーティや、高コン、トーク番組の生放送など、様々なイベントも開催される「Gru」。
だけど、人が集まるだけでイベントが生まれる場所―それが「Gru」なのでしょうね(>▽<)

高崎を愛し、高崎をもっと元気にしたいという、オーナーさんたちの想い。
その想いは、確実に根付いているようです(^^)

Gru Cafe&Restaurant
高崎市連雀町72(大手前ビル1階)
TEL:027-395-4342
FAX:027-395-4340
営業時間 17:00~25:00
不定休
※オーナーさんの想いが綴られたTwitterはこちら。お店情報も入ります。

-----------------------------------------------

なお、日中の「福カフェ」の様子は→こちら
今「福ベーグル禁断症状」が出ている私(笑)そろそろ、食べなくっちゃあ…☆

|

« 前橋・「一品香」でランチ | トップページ | 潤い求めて、「CafeKuma」へ。 »

イタリアン」カテゴリの記事

飲み処・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/45590298

この記事へのトラックバック一覧です: Gru Cafe&Restaurant:

« 前橋・「一品香」でランチ | トップページ | 潤い求めて、「CafeKuma」へ。 »