« 世界の名犬牧場 | トップページ | 第5回動楽市(つづき)~「おかって市場」店内 »

2012年5月31日 (木)

第5回動楽市~「つたえる、つなげる」

Rimg8622

Rimg8603

Rimg8611

Rimg8650

Rimg8649

そして、翌日曜日は富岡の「動楽市」へ。
おかって市場さんで開催される動楽市。今回で5回目となりました。
テーマは「つたえる、つなげる」
その言葉に呼応するように、会場は出店者、お客さん―と、多くの人々が集まりました。

東日本大震災の被災地・石巻からは、「石巻焼きそば」や特産品が。
「石巻焼きそば」は実演です。麺の味がしっかりしていて、おいしかったですよ♪
そして、長野からは「わざわざ」さんが登場。
パンに雑貨に…と、店舗丸ごとお引っ越ししてきたかのような、商品のラインナップです。

顔馴染みのお店やクラフト作家さん、ブログ仲間さんにもたくさん会えた動楽市。
それぞれが情報交換をし、交流し、更に広がっていく「輪」。
そこには、まさに「つたえる、つながる」ものが、ありました(^^)

Rimg8607001

Rimg8613

Rimg8618

Rimg8621

Rimg8623

Rimg8625

Rimg8626

Rimg8628

Rimg8632

Rimg8634

Rimg8644

Rimg8631

動楽市
URL:http://do-raku-1.jugem.jp/
※次回の開催は11月4日(日)!どんなイベントになるのか…ブログ要チェックですo(^▽^)o

動楽市のこと、もう少し、つづきます…

|

« 世界の名犬牧場 | トップページ | 第5回動楽市(つづき)~「おかって市場」店内 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

つぶおねえちゃんにすっかりお世話になりました。
ありがとう~~~!
楽しかったし、おいしかったー。
私は初めて食べたり飲んだりしたものも多く、
感激の一日でした♪
次回、もう日にち決まってるんだ~!
手帳に書いておきまーす。
次回はハンバーガーが食べたいッ!

投稿: りんりん | 2012年6月 1日 (金) 15時17分

>りんりんさん
こちらこそ、お世話になりました~(^^)
帰りの車、いろいろ話せて嬉しかったです♪
息子くん「つぶおねえちゃんのくるま、かっこいいねぇ~」ってずーっと言ってたねぇ~。
カワイかったです(>▽<)

次回の日程、私も早速手帳に書き込みましたよ♪
ハンバーガーは毎回出店されてるとか…なので、
次回はぜひゲットですねo(^▽^)o
私は何を食べようかなあ~。
今から、楽しみですね♪

投稿: つぶ | 2012年6月 1日 (金) 23時21分

つぶさん、今回もいろいろありがとうございました。
ブログもとってもいい感じです!
11月またよろしくお願いします。
Sun'sさんはもちろん来ていただきます!

投稿: 動楽市 | 2012年6月 3日 (日) 17時05分

>動楽市さん
こちらこそ、素敵な時間を提供してくださり、ありがとうございました!
ブログ、いい感じですか~??嬉しいです(>▽<)
11月も楽しみにしていますので、大変でしょうけど頑張ってくださいね。
応援していますo(^▽^)o

…今度は、Sun'sさんのハンバーガーからだな…(笑)

投稿: つぶ | 2012年6月 3日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/45459022

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回動楽市~「つたえる、つなげる」:

« 世界の名犬牧場 | トップページ | 第5回動楽市(つづき)~「おかって市場」店内 »