« 「福カフェ」OPEN! | トップページ | 花と緑のぐんまづくり2012 in前橋 »

2012年4月26日 (木)

群馬の森クラフトフェア

Rimg8291

Rimg8287

Rimg8308

Rimg8305

Rimg8318

4月21、22日(土日)開催された「群馬の森クラフトフェア」
私は初日の21日、ブロガー仲間さんのピクニックも兼ねて、行ってきました。
「行ったことなかったの!?」と周りには驚かれましたが、私は今回が初めて。
なので、どれだけの規模のイベントなのか全然知りません。

「マルシェがちょっと大きくなった程度かな」と思っていましたが…とんでもない!
「あそびの広場」奥、林一帯を利用しての会場です。
出店ブースは178!群馬はモチロン、北は東北、南は近畿・中国地方までと、数多くのクラフト作家さんが大集合しました。

Rimg8324

ブログ仲間さんたちと、「これカワイー」なんて言いながら見て回りましたが、ブースを一つ一つじっくり見る時間などなく(^^;
これを教訓に、来年以降行く時は、きちんと計画立てたいと思います(笑)

Rimg8283

Rimg8284

Rimg8285

Rimg8288_2

Rimg8294

Rimg8299

Rimg8303

Rimg8302

Rimg8307_2

Rimg8312

Rimg8321

Rimg8327

紐靴みたいなこれ↑は「ハンドカメラストラップ」。
穴に腕を通して、紐の部分を利用してカメラを持ちます。一眼・コンデジどちらでも可能です(コンデジだと専用の部品が別途必要)。
腕にしっくり来るストラップです。ブログ始めてコンデジが「相棒」になった私。今回の記念も兼ねて買ってみました。

もうすぐGW。コンデジと一緒に使うのが、楽しみです(^^)

最後におまけ。

Rimg8316

会場でみかけた「ぐんまちゃん」。
「ぐんまちゃんおひなさま」ですねぇ…(^^)

|

« 「福カフェ」OPEN! | トップページ | 花と緑のぐんまづくり2012 in前橋 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/45011987

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬の森クラフトフェア:

« 「福カフェ」OPEN! | トップページ | 花と緑のぐんまづくり2012 in前橋 »