群馬の森クラフトフェア
4月21、22日(土日)開催された「群馬の森クラフトフェア」。
私は初日の21日、ブロガー仲間さんのピクニックも兼ねて、行ってきました。
「行ったことなかったの!?」と周りには驚かれましたが、私は今回が初めて。
なので、どれだけの規模のイベントなのか全然知りません。
「マルシェがちょっと大きくなった程度かな」と思っていましたが…とんでもない!
「あそびの広場」奥、林一帯を利用しての会場です。
出店ブースは178!群馬はモチロン、北は東北、南は近畿・中国地方までと、数多くのクラフト作家さんが大集合しました。
ブログ仲間さんたちと、「これカワイー」なんて言いながら見て回りましたが、ブースを一つ一つじっくり見る時間などなく(^^;
これを教訓に、来年以降行く時は、きちんと計画立てたいと思います(笑)
紐靴みたいなこれ↑は「ハンドカメラストラップ」。
穴に腕を通して、紐の部分を利用してカメラを持ちます。一眼・コンデジどちらでも可能です(コンデジだと専用の部品が別途必要)。
腕にしっくり来るストラップです。ブログ始めてコンデジが「相棒」になった私。今回の記念も兼ねて買ってみました。
もうすぐGW。コンデジと一緒に使うのが、楽しみです(^^)
最後におまけ。
会場でみかけた「ぐんまちゃん」。
「ぐんまちゃんおひなさま」ですねぇ…(^^)
| 固定リンク
「イベント・スポット」カテゴリの記事
- 2020年、ありがとうございました!(2020.12.30)
- Outdoor Party on the grass(2020.11.23)
- さくらカフェ縁側ギャラリー~ありがとうございました!(2020.10.10)
- さくらカフェ縁側ギャラリー~10月の二つの企画展(2020.09.24)
- 鼻高展望花の丘のヒマワリ(2020.08.07)
コメント