« サンデールーム日曜市 | トップページ | 2012年最初の田能久さん »

2012年1月17日 (火)

サンデールーム日曜市(つづき)―買ったモノたち紹介!

Rimg7513

…で、これがサンデールーム日曜市で買ったモノたち。
下から時計回りに

百姓家カフェのパン
(メロンパン、玉ねぎのパン、かぼちゃ生地にフルーツとくるみが入ったパン)

imaのベーグルとチョコケーキ
(ベーグルはペッパーが利いていて、ピリッとする味)

monsoon donutsのドーナツ
(ごぼう(包装されていて見えないけど☆)と黒糖かりんとう)

So-yaの焼菓子
(ガトーバスク、スイートポテトパイ、クッキーなどの詰め合わせ)

これに、So-yaさんのロールケーキ―お味噌味と抹茶味―を1個ずつ購入しています。

Rimg7515

(↑抹茶のロールケーキ。名付けて「抹茶のGuRuGuRu」)
スイートポテトパイは、okkoさん&娘ちゃんにプレゼントしたから、もう1個買ってるなあ…

姉たちへあげる分や、翌日の昼ゴハンも想定した…とは言え…
ハイ、買い過ぎです☆どう見ても(笑)
でも、どれもこれも、魅力的でおいしそうなモノばかり。
素敵なお菓子&パンたちを前に、私に選べというのは…無理でした(笑)
種類だって、かなり迷ったんですよ~(^^;

その他にも、kaffaさんのコーヒーを飲んだり、nuanさんの野菜まんを頬張ったり。
こちらも、とってもおいしかったなあ~。

「どうしてこんな味が生まれるんだろう!」
ただただ感動!そして、この味に巡り合えたことに、幸せを感じたのでした(^^)

Rimg7440

Rimg7488

Rimg7433

Rimg7453

Rimg7461

Rimg7463

こちらは、秋山農園さんの野菜たち。

Rimg7460_2

前回紹介したお餅に添えられた人参ソース。
秋山農園さんで採れたニンジンだそうですよ(^^)

では…お店のURLなどです。
連絡先や出店情報も、こちらに掲載されています。
なお、連絡先が分からないお店は省略してます。ゴメンナサイ☆

百姓家カフェ
URL:http://hyakusyouya.at.webry.info/

ima
URL:http://www.i-m-a.biz/
Twitter:@ima_no_ima

monsoon donuts
URL:http://monsoondonuts.blogspot.com/
Twitter:@monsoondonuts

So-ya
URL:http://pub.ne.jp/soya/

nuan
URL:http://nuan.exblog.jp/

kaffa ←追記!(2012.1.20)
URL:http://www.kaffa.net/
Twitter:@kaffather

|

« サンデールーム日曜市 | トップページ | 2012年最初の田能久さん »

パン・ハンバーガー」カテゴリの記事

和洋菓子・アイス」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね!

私も美味しい物巡りをしたいですhappy01

投稿: 平田直之 | 2012年1月17日 (火) 19時28分

買い込みましたね~!!
しかも、どれも美味しそう^^
あー、ロールケーキ食べたいなぁ^^;

投稿: こしたま | 2012年1月17日 (火) 21時56分

こんばんは~。
パソコンにかじりつきたくなるようです!!
どれもこれも美味しそう~♪
美味しい物にかこまれるとホント幸せですよね☆

投稿: しんごまま | 2012年1月17日 (火) 22時34分

もう、最近情報に取り残されてしまって。;;
いつもみなさんのブログをみて、「あちゃ~!」って。
もっとアンテナを高く高くしておかないとね。

でも、ホント、すごく色々買ったのですね。(o^-^o)
抹茶のロールケーキがすごく美味しそう♪

投稿: suikamama | 2012年1月18日 (水) 06時22分

すごい!
こんなに持っていたようには見えなかった。^^
so-yaさんのグルグルは、しっとりおいしいですよねぇ♪
ミモザの森にも行きたくなっちゃいました。
大好きなクードルの皆さんも出展されるようだし。
でも、ちょっと遠いですね。。。
また3月も日曜市行きたいな!

投稿: okko | 2012年1月18日 (水) 08時09分

サンデールーム、ランチは行ったことあるけど、
日曜市は行ったことありません。
美味しそうなものがたくさんですね!!
ウチからそんなに遠くないので、今度は行ってみたいなぁ^^

それにしてもつぶさん、下の記事もそうですがホント丁寧な写真と紹介ですね。
色を変えたり太字にしたり、URLを貼り付けたり。
こういうところに性格って出るから、すごく几帳面で丁寧な方なんだなぁと思いました。

投稿: milou | 2012年1月19日 (木) 12時58分

みんなおいしそうなものばかり〜っ!次回ぜひぜひ都合があえばご一緒させてくださいませ〜。抹茶ロールケーキ、抹茶のイメージ覆す装いですね。つぶさんとは、ホントに好きなものが似ているんだなとあらためて感じたブログでした。

投稿: だいまる | 2012年1月19日 (木) 20時27分

美味しそーなものばかりでこの時間に見てはいけなかったw

投稿: アメミ | 2012年1月19日 (木) 23時02分

>平田さん
そうですか~?
では、美味しいモノ巡り、ご一緒しましょう!
ぜひぜひo(^^)o

投稿: つぶ | 2012年1月20日 (金) 20時04分

>こしたまさん
ロールケーキ食べたいですか??
So-yaさんのブログ、要チェックですね♪
次は29日(日)、太田ですよ~☆
日曜市だと3月デス(^^)

投稿: つぶ | 2012年1月20日 (金) 20時06分

>しんごままさん
食べたにもかかわらず…私も再度見て、かじりつきたくなりました(笑)
美味しい物は、ホント幸せを運んでくれます。
誰にでも、無条件に…(^^)

投稿: つぶ | 2012年1月20日 (金) 20時08分

>suikamamaさん
情報、ゲットしないと取り残されちゃいますよ~☆(笑)
…でも、皆さんのブログ見てらっしゃるから、今のすいかママさんだって、十分アンテナ高いと思いますよ~(^^)

抹茶のロールケーキは姉たちにあげてしまったのですが、味噌の方はいただきました。
スポンジがふわふわで絹のような滑らかさで…
クリームも甘くなくて、絶品でしたよ~(>▽<)

投稿: つぶ | 2012年1月20日 (金) 20時12分

>okkoさん
あのエコバック、見かけによらず入るんですよ~♪
グルグル、おいしかった~!!
あんなにスポンジ生地が滑らかなロールケーキ、初めて食べた!!
今度もまた食べたいっ(>▽<)

ホント、29日のミモザの森も行きたいよね♪
でも太田はやはり遠い…(^^;
3月の日曜市かなあ~☆
都合が合えば、またご一緒しましょう!

投稿: つぶ | 2012年1月20日 (金) 20時16分

>milouさん
私はサンデールームさんは日曜市が初めて…
なので、お昼はまだデビューしていないんです☆
うう~、行ってみたいな!
日曜市では、サンデールームさんの朝ゴハンも食べられます。
次回は3月なので、ぜひ行ってみてください!
都合が合えば、私も行くと思います。
ぜひ現地で、お会いしましょう(^^)

…真面目…はい、よく言われます☆
でも、↑はもう趣味ですね(笑)
「こうにしたら、みんな分かりやすいだろうなあ~」って考えてUPしてます。
また、それが楽しいんですね(^^)

投稿: つぶ | 2012年1月20日 (金) 20時20分

>だいまるさん
次回は3月18日だそうです!
都合が合えば、ぜひご一緒しましょう♪
抹茶のロールケーキは、ホワイトチョコがかかっているんですよ(^^)

…私が買ったの、だいまるさん、どれも好きですか??(^^)

投稿: つぶ | 2012年1月20日 (金) 20時31分

>アメミちゃん
(笑)あぶない、アブナイ(笑)

アメちゃん、今度ぜひ日曜市行こうよ!
暖かくなって、アメ子ちゃんが外出られるようになったら♪
アメちゃんのおいしそうに頬張る顔、見たいです(^^)

投稿: つぶ | 2012年1月20日 (金) 20時34分

( ^ω^)おっおっおっ
これは出店仲間も驚くレポです!
ご紹介くださりありがとうござます♪
再会の際にはぜひ声かけてくださいね。
2月はお休み。次回は3月第3日曜です。

投稿: 百カフェ | 2012年1月22日 (日) 11時13分

>百カフェさん
コメント、ありがとうございます!
皆さん驚かれるレポ…どこにでしょう?
買ったモノの多さ??(笑)

百カフェさんのパン、私の好きな味で、
すっかりハマってしまいました(>▽<)
日曜市は3月ですね♪
その時にお会いできたら、ぜひ声かけさせていただきますね(^^)
よろしくお願いします。

投稿: つぶ | 2012年1月22日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/43777432

この記事へのトラックバック一覧です: サンデールーム日曜市(つづき)―買ったモノたち紹介!:

« サンデールーム日曜市 | トップページ | 2012年最初の田能久さん »