« ナッティブレッドのアップルパイ | トップページ | 「ぐんまちゃんケーキ」―くわの実 »

2012年1月30日 (月)

ハンドメイドの雑貨屋さん~BEAUTIFUL ROCK

前回のつづき)お昼を三ツ寺公園で済ませたのには、訳がありました。
それは、公園の近くにあるハンドメイド雑貨店「BERUTIFUL ROCK」に寄りたかったからです。
お店が開店するのは12時。それまで公園で待っていたんですね(^^)

Rimg7627

12時少し回ったところを見計らい、お店に入りました。
…ドアを開けた途端、たくさんの雑貨たちがお出迎え!!
小物入れ、財布にバック、ぬいぐるみ、アクセサリーにストラップ、キャンドルや消しゴムのハンコまで。
種類も、布製品から粘土細工、デコ物にビーズ…とバラエティーに富んでいます。
棚に天井に、隙間なくたたずむ雑貨たちに、柄にもなく(?)歓声を挙げてしまいました(^^)

全国の作家さんの雑貨を集めて販売している、このお店。
その数と種類は半端ないものでした。

Rimg7636

Rimg7630

Rimg7628

Rimg7638

Rimg7633

偶然にも出かける前、「ぐんラボ」のツイートが来て知ったお店。
やっぱり、この日は「ラッキー」だったのかも、知れません(^^)

なお、私が買ってきたのはこちら。

Rimg7640

作家さん…誰だか失念しちゃいましたが…手提げバック。
これ、何と1,000円!!
底は合皮ぽくって、しっかりしているし、ハートのチャームもついています。

Rimg7642

中のポケットも3つも付いているし、マグネットボタンだって付いてるんです。
これで1,000円とは…信じられない安さです!
即買いしちゃいました。春~夏のOFF(遊び用)バックに丁度いいです♪
なお、私が行った時は色違いであと2つ、ありました(^^)

そしてこちらも、めちゃ破格☆

Rimg7647

マカロンのデコストラップ。mireyさん作品。
小さい分、細かい作業を要すると思うけど…これ、1個200円
mireyさんのデコ小物はどれも安いです。板チョコのキーチャームは300円。
お店の方曰く、「小学生の子も、お小遣いで買っていくんですよ~」。
確かにこの値段では…ナットク☆

デコ小物は正直、余り興味はないのだけれども。
その私が買ってしまったほどの、安さとカワイさでした(^^)

Rimg7626

BEAUTIFUL ROCK
高崎市三ツ寺町50-1
三ツ寺公園北側。(株)群馬の一角にあります)
TEL:080-5170-1994
営業時間 12:00~19:00
不定休
URL:http://ameblo.jp/punkrock1994/

|

« ナッティブレッドのアップルパイ | トップページ | 「ぐんまちゃんケーキ」―くわの実 »

ショップ」カテゴリの記事

コメント

おはよございます
わ~~~~どれもこれもカワイイものばかり~~♪
スイーツのストラップなんてめっちゃツボ~~(笑)
こういうものに魅かれますわ。。。
ぬいぐるみもバッグもみんなかわいいですね。。
こんなお店近くにあったらいいなあ。。。。
。。いや。。あったら困るか。。。^^;

カルタ。。。
もしなにかあったら送ってもらえたらウレシイな。。。
厚かましいお願いですけど。。。
急がないので。。。。。

投稿: まう | 2012年1月31日 (火) 05時56分

可愛らしいお店♪♪
歓声あげちゃいますね~!
高崎といってもこの渋高線沿線は吾妻からも一っ飛びで行ける近い感覚なのです。
ナッティブレッドさんと合わせてぜひ行ってみたいです^^
何時間いてもあきないでしょうね(o^-^o)

投稿: しんごまま | 2012年1月31日 (火) 07時02分

>まうさん
まうさん、スイーツものお好きですものね~♪
種類が豊富だから、多少好みが違っても(笑)
友達とワイワイ言いながら、楽しめそうなお店です(^^)

カルタの件、了解しました!
本屋さんとかで売っているので、本屋さんに行くことがあったら、一緒に…(^^)
ゲットした時はまた連絡しますね♪

投稿: つぶ | 2012年2月 1日 (水) 19時55分

>しんごままさん
女性なら、幾つの方でも歓声を挙げてしまうと思います(^^)
そうかあ、ルート的に吾妻からも近いですね☆
ナッティさんと合わせてぜひ行ってみてください♪

…渋川側からの方だと「渋高線」って言うんですね。
私は高崎側の人間なので「高渋線」って呼んでます☆
道路の名前一つ取っても地域性が!面白いですね(^^)

投稿: つぶ | 2012年2月 1日 (水) 20時00分

こんな可愛いお店があるなんて、全然知りませんでした☆
つぶさんの写真を見ただけでも、気になる物がちらほら~♪
ぜひ行ってみたいです~(*^_^*)

つぶさんのバッグ、1000円には全然見えませんね!!
つぶさん、買い物上手だわ~(^_-)-☆

投稿: まり | 2012年2月 1日 (水) 21時19分

>まりさん
私も知らなかったのですが、たまたまこの日「ぐんラボ」のTwitterで紹介してて…
すごくジャストなタイミングでした!
どれが気になりますか??
ぜひ行ってみてくださいね~(^^)

絶対1,000円に見えないですよね~!!
余りの安さと品の良さに「これ本当ですか!?」ってお店の方に訊いたくらいです(笑)

投稿: つぶ | 2012年2月 2日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/43914917

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドの雑貨屋さん~BEAUTIFUL ROCK:

« ナッティブレッドのアップルパイ | トップページ | 「ぐんまちゃんケーキ」―くわの実 »