« 2012年「干支だるま」。そして… | トップページ | 初詣は貫前神社~そしてMIKADOさんへ。 »

2012年1月 2日 (月)

2012年のお正月

Rimg7184

いよいよ、2012年がスタートしました。
いろいろあった昨年…2012年は、素敵な年になりますように。
そして、皆さんが幸せな日々を送れることを、祈念いたします。

昨年いただいた、みずぞうさんの手作りカレンダー。
私の大好きな絵と言葉が綴られた、カレンダーです。
今、表紙がめくられて…部屋の壁にかけられています。

ブログ及び本人共々(笑)、今年もよろしくお願いいたします(^^)

----------------------------------------------

…さて、2012年のお正月(正確には元日☆)ですが、

Rimg7210

お雑煮&おせちを食べ…

Rimg7213

ニューイヤー駅伝では、またもや選手の写真撮りに失敗し…(笑)
(今年は去年以上に無残な結果だったため、やむを得ずTBSの放送車をUP☆)

…と、ここまでは例年通りでしたが、この後東京へ向かいました。
コンサートに行ってきたんです。

Rimg7219_2

「King・Kinki Kids 2011-2012」 in 東京ドーム

…言わずと知れた、あのジャニーズのKinki Kidsデス☆

実はファン…という訳ではなく☆たまたま友達から「一緒に行こうよ」と誘われたんですね。
それで、「どんな感じなんだろ~??」って、興味本位で。
こんな単純な動機で観に行ってしまい、ファンの方には申し訳ない~(>_<)って感じですが☆

…でも、コンサートは思った以上に、良かったです!
曲を余り知らなくても(事前に友人からアルバム借りて聴いてたけど、「こんなのあったな~」くらいしか覚えていない☆)、Kinki Kidsの二人が歌上手だから聴き応えあるし、トークも面白い!
そして何と言っても凄かったのは、球場をめいっぱい使用しての演出です。
もう何でもアリ、って感じで(>▽<)

…それらに高揚して、一体となる客席。
私もみんなに合わせて、ペンライト振ってました(←友達が貸してくれた)。
楽しかったです。「お年玉」もらった気分になれました♪

Rimg7222

(球場の外に飾られている看板。コンサート終了後、みんなが撮ってる)
コンサートは、毎年年末~元日にかけて開催されているそうです。
来年も、その先も開催して欲しい。
コンサートに来た人は勿論、みんなが幸せになれるように…(^^)

|

« 2012年「干支だるま」。そして… | トップページ | 初詣は貫前神社~そしてMIKADOさんへ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい倍率のプラチナチケットなんじゃない?いいよね、コンサート!もう何年行ってないかなあ、最後は同じくドームにSMAPだったな。長男と二人迷子にならないようドキドキして行ったの憶えてる。ペンライト買ってフリフリしたよ。
つぶさん、新年早々よかったね。日頃頑張ってるご褒美だね(^O^)

駅伝、うちの着ぐるみ隊ばっちりテレビ映ってました。来年は一緒にどうかしら?

投稿: だいまる | 2012年1月 2日 (月) 22時59分

Kinki Kidsのコンサート行ったんだ~happy01
歌もトークもいいよねえ。
そして、演出もね!
もう、エンターテイメントだよねshine

かくいう私も数年前(というか10年前くらいかなsweat01)、何度かKinkiのコンサート行ってはまったよhappy02
大坂城ホールとかで。
 またその感動、聞かせてねpaper

投稿: うぶこ | 2012年1月 2日 (月) 23時24分

>だいまるさん
プラチナ…はい、そうだと思います。恐らく☆
だから「(ファンではない)私が行っていいのだろうかっ!?」って思っちゃったんです(^^;

私はSMAPのコンサートにも行ってみたいです。
こちらもファン…というより、興味本位(笑)
行ったなんて羨ましい!!
どんなコンサートだったか、今度会った時教えてください(^^)

だいまるさんの「着ぐるみ」ちゃんたち、映ってたのか~!!
やはり見逃したのが、悔やまれます(笑)
来年…そうですね!一緒に旗振りましょうか~♪

投稿: つぶ | 2012年1月 3日 (火) 20時27分

>うぶこさん
うん、もうホント、エンターテイメントだよね!!
演出、凄すぎます!!
ジャニーズの凄さを、見せつけられました(笑)

Kinkiハマってたんだね~!知らなかったよ(>▽<)
ハマる理由、コンサートで何となくわかった気がするよ☆
コンサートの様子、今度じっくり語りますね(笑)

投稿: つぶ | 2012年1月 3日 (火) 20時31分

あけましておめでとうございます。

お気に入りブログ登録ありがとうございます。
私のほうのホームページでも紹介をさせていただきたいのですが、大丈夫ですか?

投稿: 平田ドラム | 2012年1月 6日 (金) 01時31分

>平田ドラムさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

ホームページでの紹介、ありがとうございます!
全然OKですよ。よろしくお願いします(^^)

投稿: つぶ | 2012年1月 7日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/43598166

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年のお正月:

« 2012年「干支だるま」。そして… | トップページ | 初詣は貫前神社~そしてMIKADOさんへ。 »