« 「俺のそば」でガールズトーク | トップページ | ブルースハープコンサート―in 田能久 »

2011年12月 8日 (木)

「NATAS natas」高崎店

Rimg6779

油で揚げない、ベイクドドーナツのお店NATAS natas(ナタスナタス)。
高崎店が環状線沿いにできたのは、もう1年以上は前。
でも先日、初めて寄りました。
入ってみてビックリ!nekokoで販売されていた時とは格段に、ドーナツの種類が増えています。
米粉を使ったもの、真っ黒い炭の入ったドーナツ、ナッツやドライフルーツ入り…
ちょっと豪華なプレミアムドーナツや、店舗限定・季節限定のドーナツもあります。
数えてみたら、25種類ほどありました。

高崎店では、カフェスペースもあります。
お茶するつもりはなかったけれど…思わず頼んでしまったのは、高崎店限定のしょうゆ(手前右・200円)と、プレミアムのクリームチーズ(左奥・220円)。
イートインだと、ドーナツを温めてくれます。更には生クリーム付き。

温めると、これまた格段においしさが増します。
ほわっとした食感。きめ細やかな軽い口当たり。

…何で、もっと早く入らなかったのだろう…

ちょっと不覚だったな、なあんて思いました☆

Rimg6789

お土産用に「1,000円セット」「1,500円セット」というのもあります。
私が買った「1,500円セット」は10個入りで、プレーン1個+残り9個は好きなドーナツをチョイスできる形(^^)

Rimg6786

カフェスペースではドーナツのほか、クレープやソフトクリームも食べられます。
お酢入りのドリンクもありました。

Rimg6793

NATAS natas(高崎店)
高崎市筑縄町50-2
(ボンジョルノの隣。ジュエリーショップと同一敷地内です)
TEL:027-386-5656
営業時間 10:00~20:00
不定休
URL:http://natas-natas.co.jp/
※横浜や千葉、埼玉にも店舗があります。

|

« 「俺のそば」でガールズトーク | トップページ | ブルースハープコンサート―in 田能久 »

カフェ」カテゴリの記事

和洋菓子・アイス」カテゴリの記事

コメント

私も実は入ったことがないのです。^^;
お友達からお土産でいただくことが多くて♪
油で揚げていないので、ヘルシ~!って思うとついついパクパク。。。
危険です。。。

投稿: okko | 2011年12月 8日 (木) 23時43分

こんばんは
わしもこのお店、知っていたものの行かなかったところでした。
温めたものって、おいしそうですね^^
つぶさんに触発されて、今度行ってみます。

「名月」の記事に月夜野閑話のリンクをはっていただいて
ありがとうございます^^
コメントしようと思ったけど、もうすでに次の記事の
コメントが山ほどで、タイミングを逃してしまいましたbearing

投稿: みずぞう | 2011年12月 8日 (木) 23時45分

前橋のお店よりも落ち着けそうな感じですね。
そのソファにゆっくり座りたいです。
ドーナツをまた食べてみたいと思いました(*^-^*)

投稿: ミルクティー | 2011年12月10日 (土) 10時28分

>okkoさん
私も今まではいただく方が多くて…(^^;
お土産に最適だものね~。日持ちするし♪
油っこくない反面、いくらでも食べられちゃうのが難点(!?)です☆
この時の私も思わず「もう1個…」って思っちゃいました(笑)

投稿: つぶ | 2011年12月10日 (土) 19時37分

>みずぞうさん
私も今まではそのままでしか、食べたことなくて…
温めると、格別です!!
夏は冷すと、ひんやりしっとり。
米粉のだとせいろで蒸すと、いいみたいです♪

「明月」の説明、とても分かりやすくて、即リンクさせていただきました(^^)
実はたった今、「明月」を口にしました。
軽い、爽やかな甘さが、クセになるリンゴです。
本当に、もっともっと知られるといいですよね。
そして群馬に買いに(食べに)来てほしい!!
そう思ってます。

投稿: つぶ | 2011年12月10日 (土) 19時43分

>ミルクティーさん
私は前橋店は行ったことないのですが、HPで見る限りミ○ドみたいな雰囲気ですよね☆
私が座ったソファは脚が伸ばせるものでした。
(あ、実際は脚伸ばしてないですよ!モチロン(笑))

高崎にお越しの際は、ぜひ♪
私が行った夕方だと、静かにゆっくりくつろげると思います(^^)

投稿: つぶ | 2011年12月10日 (土) 19時46分

ナタスナタスの路面店が高崎にあるなんて知りませんでした☆
お店の雰囲気もオシャレですね~(*^_^*)
チーズ好きなので、クリームチーズが気になります☆
今度ぜひ行ってみたいです♪
(筑縄地区は、お店がいろいろあるのは知っているのですが、どうも自分の運転で行けないで未開拓です(^^;)

投稿: まり | 2011年12月10日 (土) 22時34分

>まりさん
環状線沿いなのですが、ちょっと奥まった位置にあるんですよね~。お店(^^;
ぜひ行ってみてください。
行き方はハナミズキ通りから17号方面に廻った方が、行きやすいです。

クリームチーズは、そのまま入っていますから♪
チーズ好きにはたまらないです!
かく言う私も、その一人です(>▽<)

投稿: つぶ | 2011年12月11日 (日) 20時33分

お久しぶりでございます。

ドーナツって、あんまり食べないんですけど、たま~に食べたくなるんですよね。
見たら食べたくなっちゃった(笑)。

それにしても、玉村町にも店舗があるとは…
しかも、文真堂なんて懐かしいというか、なんというか…

すみません、ちょっと感傷に浸ってしまいました(笑)。

でわでわ

いろいろと大変だと思いますが、無理しすぎないようにしてくださいね

投稿: バブ | 2011年12月22日 (木) 07時43分

>バブさん
こちらこそ、お久しぶりです。
お元気そうで…良かったです(^^)

たまに無性に食べたくなるのがドーナツ。私も同じです☆

玉村にお住まいの時が、あったんですか??
馴染みのある場所とかが変わってたりすると、昔を思い出して、感慨深くなりますよね♪
店舗がここまで多くなってたのには、私も驚きです☆

お気遣い、ありがとうございます。
来年は無理せず、ゆるゆる過ごしたいと思っています。
バブさんも、風邪などひかないように、お気をつけください。
ではでは(^^)/

投稿: つぶ | 2011年12月23日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/43305873

この記事へのトラックバック一覧です: 「NATAS natas」高崎店:

« 「俺のそば」でガールズトーク | トップページ | ブルースハープコンサート―in 田能久 »