« Partyの会場は「片倉館」で | トップページ | ラーメンショップ 力屋 »

2011年9月28日 (水)

もう一つのプレゼント―「YUSHI CAFE」でモーニング

…スミマセン、誕生日ネタ、もうしばらく続きます…(^^;

…谷川岳ハイキングが中止と決まった、当日の早朝5時。
台風だから予想はしてました。でも、やはり残念(>_<)

そしたら、再び連絡が。

まずはYUSHI CAFEでモーニングのつもりです。
朝食は食べずにどーぞ。

やったー!!!!
下降気味だった気持ちが、一気に盛り返した私☆

「YUSHI CAFE」でモーニング。
オーバーすぎるかもしれないけれど、私の夢でもありました。
今後も「YUSHI CAFE」に行くことは、あると思います。でも、朝は行けないな…と思ってたんですね。
朝ゴハン抜きで、長野の佐久まではとてもとても…☆

…でも…叶った…(*^^*)

それはある意味、「もう一つのバースデープレゼント」でした。

Rimg6014

ゆうきちさんとコラボした、地鶏たまごとハムチーズのハーフ&ハーフトースト。
(メニューにはありません。「地鶏たまご」か「ハムチーズ」になります。ジャムなどのトッピングもあります)
手作りのパンは、ふわっと軽く、自然な甘みがあります。
たまごは濃厚で栄養価たっぷり。ハムチーズは黒胡椒が、アクセントになっています。

コーヒーが付いて500円。
この味と量、クオリティも高いのに、信じられない値段です。

…素敵なブロガー仲間さんと、雑談しながら食べる朝ゴハン。
時には店内やモーニングの写真を撮ったり、本棚の本を手に取ったり…

Rimg6004

Rimg6006

Rimg6007

Rimg6010

ずっとこの時間が続けばいいのになあ…。
そう思った、ひと時でした(^^)

YUSHI CAFE
長野県佐久市協和2379
(国道142号線 協和交差点近く)
TEL:0267-53-1043
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日
URL:http://www.yushicompany.com/yushicafe/
※前回の「YUSHI CAFE」の記事は→こちら

|

« Partyの会場は「片倉館」で | トップページ | ラーメンショップ 力屋 »

群馬県外のおいしいこと」カテゴリの記事

コメント

遅くなってしまいました・・・

お誕生日おめでとうございます・・☆

つぶさんへの素敵なお祝いメッセージが聴こえてきて、
わぁ~今日なんだ♪
とこちらまで嬉しかったりして。
なのにパソコンが不調で、コメントが今頃になりました。

カフェでモーニング 憧れます。
歩いて行けるマックですら、朝食のために行くのは
ハードルが高いんですsweat01

YUSHI CAFE いつか行きたいです。
さりげない白クジャクソウ、ダイヤル電話、いい感じ。

投稿: ミルクティー | 2011年9月29日 (木) 00時12分

私もモーニングは行けないので、おうちでyushi cafeやろう!
おいしそう♪
ステキなお誕生日だったね!
店内もかわいい~。^^

投稿: okko | 2011年9月29日 (木) 00時52分

>ミルクティーさん
ありがとうございます(^^)
パソコンが不調だったにも関わらず、コメントくださって…
感激ですっ!
ラジオも聴いてくださったんですね♪

私も「朝ゴハンは家」という親と暮らしているので、
普段はマックさえもハードル高いんですよ(笑)
もっといろんな場所で、モーニングしたいんですけどね(^^;

YUSHI CAFE、ぜひ一緒に行きましょう♪
白い花、白クジャクソウって言うんですね。
初めて知りました。カワイイ花ですね(^^)

投稿: つぶ | 2011年9月29日 (木) 21時30分

>okkoさん
okkoさんの家&手作りパンなら、YUSHI CAFEできるよね~。
その時は、ぜひぜひ呼んで~!!(←図々しい☆)
自転車で、駆けつけるから(笑)

投稿: つぶ | 2011年9月29日 (木) 21時32分

Yuchi cafeさんの空間は、なぜあんなに心地よいのでしょう。
不思議ですよね。
今回は白い貴公子のような出で立ちですね。

マスターとはじっくり話をしたこともないのですが、いるだけでなごむ空間が好きだな〜
念願かなってよかったね。

投稿: える | 2011年9月30日 (金) 17時30分

>えるさん
YUSHI CAFEのマスター、スマートでカッコよいですよね(>▽<)
日常空間からかけ離れているのに、違和感なく自然で…
不思議です。だから、心地よいのでしょうね。

本当に念願かなって、嬉しかったです♪

投稿: つぶ | 2011年10月 1日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/42069609

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのプレゼント―「YUSHI CAFE」でモーニング:

« Partyの会場は「片倉館」で | トップページ | ラーメンショップ 力屋 »