« ラ・メーゾン―群響発祥の洋菓子店 | トップページ | 中之条ビエンナーレ2011―日帰りバスツアー&伊勢町エリア編 »

2011年9月 9日 (金)

日英堂の「コーヒーメロンパン」。その名は…

Rimg5765

「カフェ・メロン」といいます☆
以前紹介した「日英堂」の新作「メロンパン」。そのコーヒー版です。

ノーマルなメロンパンより、色が黒ずんでいるのは、撮影場所の影響(要は光が足りない)…だけではありません(笑)
中のパン生地がコーヒー生地なんですね☆それにクッキー生地をかぶせているんです。

「コーヒーあんパン」も然りですが、日英堂のコーヒー生地は、ホントほろ苦い。
その生地とミルクセーキのようなクッキー生地のコラボ…
合うかは好みなんだろうけど、一度食べてみる価値、あると思います。

お値段は130円。通常のメロンパンと同じです。
(ちなみに前回で、メロンパンの値段間違えちゃったので訂正してあります)

日英堂
高崎市連雀町交差点北(日英堂ビル)
TEL:027-322-5459
FAX:027-325-2717
定休日:日曜日・祝日

|

« ラ・メーゾン―群響発祥の洋菓子店 | トップページ | 中之条ビエンナーレ2011―日帰りバスツアー&伊勢町エリア編 »

パン・ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

おおお!

これは、んまそうですね(笑)

しかも火曜日やってるし♪♪

あんこらーとしては、コーヒーあんぱん超ありです!!

投稿: CafeKuma | 2011年9月11日 (日) 00時52分

>CafeKumaさん
日英堂は火曜日OKですので、ぜひ♪
コーヒーあんパンは超おススメです。
あんことコーヒー大好きなCafeKumaさんなら、尚更!!
カフェ・メロンはある時とない時ありますが、コーヒーあんパンは大抵置いてありますよ~(^^)

投稿: つぶ | 2011年9月11日 (日) 17時12分

行きたいといいつつ未だいけず。いゃあ、早く行かなきゃね! 街になかなかいかなくて・・(この言い方、懐かしくないですか?)行ったら報告します。

投稿: だいまる | 2011年9月12日 (月) 08時22分

>だいまるさん
最近はまた食べるようになりましたが、
前回のメロンパンまでの間は…私もご無沙汰でした☆日英堂(^^;
でも、やっぱりおいしいです♪

街になかなかいかなくて…懐かしい??
歌の歌詞とか??
スミマセン!!ちょっと分からないので教えてくださ~い(^^ゞ

投稿: つぶ | 2011年9月12日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/41520933

この記事へのトラックバック一覧です: 日英堂の「コーヒーメロンパン」。その名は…:

« ラ・メーゾン―群響発祥の洋菓子店 | トップページ | 中之条ビエンナーレ2011―日帰りバスツアー&伊勢町エリア編 »