« 女子オフ会―in Principe | トップページ | 華匠―ぐんまのなっとう »

2010年10月 2日 (土)

女子オフ会つづき―二次会は「わびすけ」へ!

前回の「女子オフ会」のコメントの返事、遅くなってしましました☆

そしてそして、前々回の「大群馬展」はもっと遅くなってしまい…スミマセン(^^;

…やっと、返事、書けました…

……

さて、前回のつづきです☆

二次会はPrincipeからほど近いカフェ「わびすけ」に行きました。

Rimg3426

伊勢崎のお店はぜ~んぜん疎い私。
こちらも初めてです…というか、お店自体を知りませんでした(^^;

でも、ここ、すごく気に入りました♪

Rimg3430

Rimg3431

余りにも居心地が良く、ますますトークが弾みます。
閉店時間30分もオーバーして話してました(笑)

Rimg3433

Rimg3435

店内の小物や家具は(値札がついているものは)販売しています。

食事もできます。カレーやピザ、ナポリタンがあるようです。
こちらも食べてみたいなあ~(^^)

…というか、近ければ「独りカフェ」「友達とカフェ」など、かなりの頻度で利用するのに~!!

…伊勢崎、近いようでぷち遠いです…(笑)

カフェ わびすけ
伊勢崎市連取町1516(イトーヨーカドー近く)
TEL:0270-75-3987
営業時間 11:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 月曜日
※お店のブログはこちら!→「wabisuke業務連絡」

|

« 女子オフ会―in Principe | トップページ | 華匠―ぐんまのなっとう »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

いつの間に、こんなに写真撮っていたの~?
すごいです!^^
あれもこれも欲しいものばかりで、困ってしまいますよね~。特にえるさんなんて、目がキラキラ輝いていましたし。(o^-^o)

投稿: suikamama | 2010年10月 3日 (日) 06時04分

電気スタンドを探してるんですよ。
まさに、ぴったりでシンプルでちょっと古いデザインで素敵でした。
値段がね〜ちょっと。
セールとかないかしら。。。

ほうじ茶のミルクティー美味しかったです。
町中の方にはいっぱいお店あるから、わざわざこちらにはこないんですね〜

投稿: える@きらきら目 | 2010年10月 3日 (日) 17時01分

素敵なお店~!
レトロチック?
行けなくて残念;
女同士のおしゃべりは本当尽きないですよね^^*

投稿: アメミ | 2010年10月 4日 (月) 14時18分

Principeもわびすけも素敵なお店ですねー。
イトーヨーカド近くなら、比較的うちから近いわ!!
チャリで行けば良かった(ムリだって^^;)
↓私の中でつぶさんはバンビちゃんなんだけどなぁ。。。

投稿: ゆうきち | 2010年10月 4日 (月) 20時04分

>suikamamaさん
他にお客さんが居るのに構わず…撮っていたワタクシです(^^;
椅子も机も全部買って、我が家に「わびすけ」の空間を作りたいです(笑)

えるさんのお家だと、グッズをちょこっと買って飾っても…合いそうですよね♪

投稿: つぶ | 2010年10月 4日 (月) 21時53分

>えるさん
えるさんのキラキラ目、印象的でした~(^^)
電気スタンド、えるさんのお家だと合いますよ~!
私も「欲しい!」と思ったけど…
我が家の雰囲気では、単に「古くなった電気スタンド」になってしまうので…(^^;

ほうじ茶のミルクティーも「ほっこり」な感じが良かったです。
私は地理的に高崎の方が行きやすい…ですからね☆
たまには、伊勢崎も散策したいなあ~。

投稿: つぶ | 2010年10月 4日 (月) 21時58分

>アメミさん
アメミさんにも…とても「合っている」お店な気がしますo(^^)o
今度はぜひ一緒に行きたいですね♪

…わびすけで「ナポリタン」を食べているアメミさん、想像しちゃいました☆

投稿: つぶ | 2010年10月 4日 (月) 22時01分

>ゆうきちさん
今回、チャリで来ればよかったのにーー!
(…ってウソです(笑))

でも、近いと思いますよ~。
私が伊勢崎に行くより近いかも☆

バンビ!!
…(大変手前味噌ですが)そうイメージされることは、よくあります。
余りにもドンピシャだったので、ビックリしました!!!

投稿: つぶ | 2010年10月 4日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/37043212

この記事へのトラックバック一覧です: 女子オフ会つづき―二次会は「わびすけ」へ!:

« 女子オフ会―in Principe | トップページ | 華匠―ぐんまのなっとう »