« そうだ!尾瀬に行こう!! | トップページ | NOiR CAFE(ノアールカフェ)でランチ&「群馬の森」散策 »

2010年6月 3日 (木)

そうだ!尾瀬に行こう!!(つづき)

前回のつづきです。
お昼は「見晴」のコーヒーショップの前で…お弁当を広げました(笑)

Rimg2126

Rimg2128

「鶏まいたけ弁当」の井上食堂は沼田IC~尾瀬への道中にあります♪

Rimg2129

携帯コンロで豚汁も♪山に精通したブロガーさんが多いので、慣れたものです(^^)

食事の後は、鳩待峠へ戻ります。
行く時とルートを変え、東電小屋を回って行きました。

Rimg2143

Rimg2154

Rimg2159

Rimg2170

Rimg2180

Rimg2181

Rimg2195

見晴~東電小屋~ヨッピ吊橋~牛首分岐~山の鼻~鳩待峠

ここにUPした写真はほんの一部。
実は180枚も撮っていたんです!!!

…帰った後、一枚一枚を見て尾瀬を振り返りました。
その時、ふと「幸せ」を感じたんです。
そして、「尾瀬に行っていた時、すごく幸せだったんだなあ~」と思いました。

「楽しい」と思うことはあっても、「幸せ」を実感することって、めったにありません。
それを感じさせてくれたのは、尾瀬の景色、そして何よりもブロガーさんたちのお陰だと思います(^^)
ありがとうございました♪

※尾瀬に行く時はこちら。
尾瀬保護財団ホームページ

|

« そうだ!尾瀬に行こう!! | トップページ | NOiR CAFE(ノアールカフェ)でランチ&「群馬の森」散策 »

イベント・スポット」カテゴリの記事

オフ会などなど」カテゴリの記事

コメント

イロイロとってもお世話様でした!!!
つぶさん同様、「幸せ」をしみじみ感じたハイキングでした。
本当に楽しい一日でしたね~happy01
夜のお食事の時のお話も楽しかった~!!!(笑)
次も楽しみ楽しみ・・♪

投稿: かおぱん | 2010年6月 3日 (木) 22時57分

>「尾瀬に行っていた時、すごく幸せだったんだなあ~」
って、それは、『クライマーズハイ』です!

素質があるようですね。
どんどん、山にハマちゃって下さい。
さらなる「幸せ」が待っています。

投稿: かわせみ | 2010年6月 4日 (金) 18時28分

>かおぱんさん
こちらこそ、お世話になりました♪
楽しかったし「しわわせ」でしたよね~。
本当の「しわわせ」ってこういうことなのかなあ~と思いました(^^)

夜、疲れててめちゃ「ハイ」になってました☆
あの高揚感は…学生の時以来??(笑)

投稿: つぶ | 2010年6月 4日 (金) 21時09分

>かわせみさん
そうか、これが「クライマーズハイ」なんですね~!
今分かりました(^^)
尾瀬程度の登山(?)でも、感じるものなんですね♪

更なる幸せを求めて…ぜひご指南くださいませ♪

投稿: つぶ | 2010年6月 4日 (金) 21時14分

私も、いつか尾瀬に行ってみたいんです。
景色もお花もきれいですよね!
でも私、靴も、道具も何も持ってなくて・・・。
まずは、何から揃えればいいんですかね??
(登山に慣れてる方に連れて行ってもらうといいのでしょうね)

井上食堂の鶏まいたけ弁当は、スズランの物産展で食べたことありますけど、こういうロケーションで食べると、さらに美味しいんだろうな♪
そして外でみんなで食べる豚汁は格別ですねhappy01

投稿: まり | 2010年6月 5日 (土) 00時32分

よい人たちとめぐり合えて、本当によかったです。
そういう出会いが「幸せ」を感じさせてくれるのですよね~。

私も今トレーニング中です。
体を動かすことが楽しくなってきました。トレーニングハイ?^^;

投稿: suikamama | 2010年6月 5日 (土) 20時24分

>まりさん
私も素人なので、実はよく分かりません☆
今回は、一緒に行ったブロガーさんに教えていただきました(というより、買い物まで一緒に行ってもらいました(笑))。

もし何なら、今度一緒に行きますか??
必要なものも、ブロガーさんたちが親切に教えてくれますよ~(^^)

外で食べるお弁当は格別!…ですが、豚汁がそれ以上においしかったです♪
私が出汁の素、入れ忘れたにもかかわらず…(^^;

投稿: つぶ | 2010年6月 5日 (土) 21時00分

>suikamamaさん
今回は一緒に行けなくて、残念でした。
「すいかママさんが居ればなあ~」と何度思ったことか…。

本当に素晴らしい人たちに逢えて…そのこと自体が「幸せ」だと感じました。
ブログ始めてよかったです(^^)

私も最近はどんどん身体を動かすようにしています。
「トレーニングハイ」はいいですね♪

投稿: つぶ | 2010年6月 5日 (土) 21時07分

尾瀬、やっぱいいよね~。
雨の中も良かったし、
超天気良かったときも良かったし、
何もなくても良かった。
なんでだろう。
それが尾瀬の魅力なのか~!!!!!

投稿: Yuki | 2010年6月 5日 (土) 21時26分

>Yukiさん
そう、それが尾瀬の魅力なんですよ~!
だから皆さん行くんですね♪
私も、別の尾瀬の姿に会いたいです(^^)

投稿: つぶ | 2010年6月 5日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/35019499

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!尾瀬に行こう!!(つづき):

« そうだ!尾瀬に行こう!! | トップページ | NOiR CAFE(ノアールカフェ)でランチ&「群馬の森」散策 »