« 高崎の桜も…開花しました!!/田能久さんの「春」シャーベット | トップページ | 高崎城址公園の夜桜 »

2010年4月 7日 (水)

お花見オフ会―in敷島公園

日曜日、前橋の敷島公園お花見オフ会が行われました。
テーマは「和の宴」。その時の様子です。

Rimg1492_2

Rimg1497

この時の桜(ソメイヨシノ)は三分咲き(かな?)。

Rimg1503

Rimg1506

ブロガーさん持ち寄りの豪華なお料理~note

Rimg1496

ううっ、ワタシも食べたいワン…sweat01

Rimg1512

お花見は更に盛り上がります。

Rimg1521

Rimg1522

群馬の名産、焼きまんじゅうや、

Rimg1510

手打ちのおっきりこみ(にぼうと)

更には、

Rimg1524

Rimg1526

デコレーションされた和風ロールケーキも登場!

これ以外にも…たっくさんのおいしい差し入れがありましたheart02

Rimg1518

午後は曇って寒かったけど…楽しいひと時を過ごせましたhappy01

~今回紹介の「おいしいもの」、食べられるお店はこちら~

洋食屋 田能久(「豪華なお料理」のうちオードブル)
高崎市八千代町4-13-6
TEL/FAX:027-327-2905
ランチタイム 11:30~14:00/ティータイム 14:00~15:30
ディナータイム 18:00~21:00(要予約)
定休日 日曜と祝日
HP:http://www.tanokyu.com/
※ブログはこちら「洋食屋田能久店主戯言」

原嶋屋総本家(焼きまんじゅう)
前橋市平和町2-5-20
※店内で食べることもできます。

仏洋菓子店 MIKADO(さくらのロールケーキ)
富岡市黒川628-8
TEL:0274-64-1339
営業時間 9:30〜18:30(喫茶は18:00)
定休日 日曜・第3月曜
URL:http://www.mikado-jp.com/
※ブログはこちら「This is my life…。」さくらロールの紹介もしています!

|

« 高崎の桜も…開花しました!!/田能久さんの「春」シャーベット | トップページ | 高崎城址公園の夜桜 »

オフ会などなど」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

素敵なオフ会ですね~~happy01
群馬のブロガーさんたちの結束はうらやましいです~
いいなあ。。。lovely
男性も女性もたくさんいらっしゃいますもんね~
なかなか難しいけど~
いつかきっといきますから!
仲間に入れてくださいね~~wink

投稿: まう | 2010年4月 7日 (水) 21時34分

ちわーす!!!
つぶさんの焼いてくれた焼まんじゅう美味かったじょ~。

次回もまた遊んでね~。

尚、次回は、確実にかおっち並みの扱いとなります(^^)/
覚悟~!!!!!!

投稿: Yuki | 2010年4月 7日 (水) 22時49分

>まうさん
まうさん…ぜひ、お越しくださ~い!!
ブロガーさんたち、喜んで迎えてくれますよ~♪
会えるの楽しみに…しています(^^)

実は今回、私の友人も参加したんです。
初対面でしたが、皆さん温かく迎えてくれました。
友人も「すっごく楽しかった!!」って言ってました(^^)

投稿: つぶ | 2010年4月 8日 (木) 21時58分

>Yukiさん
焼きまんじゅう、おいしかった~??
良かった良かった♪
またあったら焼きますじょ♪♪

かおさん並みの扱い??
とりあえず、先制攻撃かけておきますか~(笑)
えいっ(^^)/=================卍

投稿: つぶ | 2010年4月 8日 (木) 22時03分

とっても楽しい一日の途中経過レポ、
ありがとね(笑)
かおはいいな~~!って羨ましかったけど、
一緒にプチ楽しめて嬉しかったじょ♪
今度の時はつぶ、かおコンビで逆襲しようねっ(*^▽^*)ノ

投稿: かお | 2010年4月 8日 (木) 22時51分

>かおさん
あのレポ、却って申し訳なかったかな…と思ったのですが、かおさんと一緒に居るような気がしました。
でも、やっぱり同じ場所で楽しみたかったです!

今度はぜひ、かお&つぶコンビで逆襲しましょうね♪
最初の標的はYukiさんですよね~。やっぱり(笑)

投稿: つぶ | 2010年4月10日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/34122109

この記事へのトラックバック一覧です: お花見オフ会―in敷島公園:

« 高崎の桜も…開花しました!!/田能久さんの「春」シャーベット | トップページ | 高崎城址公園の夜桜 »