« 「県立ぐんま天文台」に行ってきました。 | トップページ | 我が家で「うどん」というとここ!の一つ―三喜屋 »

2009年9月27日 (日)

「ぐーちょきパスポート」で更にお得!―パルティーレ

前回の記事のつづき)「ぐんま天文台」の帰り、イタリアンバイキングのお店「パルティーレ」に行きました。

Rimg0219

今回行ったのは渋川店。「伊香保システィーナ・サンエイ&猿劇場」のすぐ隣にあります。お店は渋川店の他に、高崎・前橋・伊勢崎・太田にもあります。

姪&甥はこのお店がお気に入り。姉も「子どもとイタリアンにいくならここ!」と言っています。
そのためよく使いますが、店内はいつ行ってもお客でいっぱい!特に家族連れが多いです。

秘密はやはり「費用対効果」にあります。

Rimg0216

Rimg0217

パスタ、ピッツァ、グラタン、サラダ、フライドポテト、スープ、ドリンク、(写真にはないけど)カレーやデザート(ゼリーやヨーグルト)ととっても豊富。パスタは常に数種類、ピッツァはデザート系を含めると10種類は用意されています。
サラダも載せる具やドレッシングが選べたり、スープやドリンクの種類も多いですが…。

これらが、ランチだと大人1,050円、小学生730円でいただけるのです!しかも3歳以下は無料(4~6歳は430円)。

更にこのお店は「ぐーちょきパスポート」の協賛店でもあります。
「ぐーちょきパスポート」とは、中学生以下のお子さんをもつ家庭などを対象に、群馬県が配布している子育て応援パスポートで、協賛店では「ちょっとお得なサービス」が受けられるようになっています。

「ぐーちょきパスポート」の詳細はこちら。

「パルティーレ」で「ぐーちょきパスポート」を提示すると、+200円になるジェラート食べ放題が、小学生以下の子どもは無料になります(ランチのみ)。
もちろん我が姉も提示しています。姪&甥はアイス大好き!!…気に入るの、分かりますよねえ…coldsweats01

更に更に、毎月第3金・土は「金券半額デー」。
実は先月も高崎店で食べた私たち。この時が「金券半額デー」だったため、今回は金券を利用し半額(約2,800円→1,400円)で食べられてしまいました。なんと言うお得…heart02(金券は有効期限があります)

夏休みは子供向けに、無料のピッツァ作り教室を行ってました(実は姪も参加してました)。利益追求だけではなく、地域に貢献しようとする姿勢にも、好感が持てるお店ですhappy01

パルティーレ(渋川店)
渋川市渋川3709-9
TEL/FAX: 0279-23-0664
営業時間
・ランチ 11:00~17:00
・ディナー 17:00~22:00
無休(年末年始はお休み)
URL:http://www.dan-b.com/partire-s/
(「だんべー.com」のサイトより)
※他の店舗情報も上記のURLからリンクされています。

|

« 「県立ぐんま天文台」に行ってきました。 | トップページ | 我が家で「うどん」というとここ!の一つ―三喜屋 »

イタリアン」カテゴリの記事

コメント

あれ?ここって前はラ・システィーナって名前のイタリアンレストランでした?
もしそうだとすれば、ずっと前に一度行っていいなぁと思ってたんです。
で、しばらく行かないうちにもうやってなくて^-^;
イタリアンバイキングのお店になったんですね。
イタリアンってランチでもなんだかんだ高くついちゃうけど、ここはお得ですね~。
第3金・土ねらいで行ってみちゃおうかなぁと思います^-^

投稿: いちご | 2009年9月28日 (月) 08時42分

でぇーーーー!!
そうだったんですか!!
恐るべしグーチョキパスポート。

このお店。家族で行ってパスポートも財布に入ってたのに全然気づきませんでした。
お店の人も教えてくれればいいのにね〜。ぷんぷん

今度は絶対特典を使います!
情報ありがとう〜

投稿: える | 2009年9月28日 (月) 15時31分

こんばんは

あ~~
いいないいな。。。
こんなバイキングに行きたいの。。
でも最近そんなとこに一緒してくれる人がいないわ。
ってか一人行動ばっかしてるからなあ。。。
さすがに一人バイキングには行けないわね。。。

投稿: まう | 2009年9月28日 (月) 20時58分

ぐーちょきパスポート。我が家もけっこう使ってますよ。
二人分常備してます。
バイキングは元を取れるほど食べない家族で。
もったいないから行かないのですが、行ってみたいなあ。
(TDLとTDSでは旦那の趣味で行きますが)
でも、こちらの前橋店もいつも混んでるんですよね。
う~ん行きたい。;;

投稿: suikamama | 2009年9月29日 (火) 06時15分

>いちごさん
そうです!前は「ラ・システィーナ」でした☆
「システィーナ」もいいレストランだったんですけどね~。
(どちらかというとオトナ向きですが)
「パルティーレ」は前別のレストランだったところを、再利用(?)している場合が多いですね。でも、効率的でいいと思います~(^^)v
第3金・土狙いで行ってみてください♪

投稿: つぶ | 2009年9月29日 (火) 20時34分

>えるさん
「ぐーちょきパスポート」については、パルティーレだと店内入口付近に掲示されていますよ~。
店員さんも基本的に親切なので、前は教えてくれたような気がするけど…(我が姉の場合、今は言われる前にパスポートを提示している)
浸透されすぎて、省略されちゃったんですかね~☆
それは悲しいですよね…
次回はぜひ使ってくださいっ!!

「ぐーちょきパスポート」はかなり使えるので、お店をサイトでチェックしたり、掲示に注意するといいと思います~(^^)

投稿: つぶ | 2009年9月29日 (火) 20時43分

>まうさん
私も一人でバイキングは行けないですね~(^^;
でも、バイキングって「みんなでワイワイ」行くのが一番!だと思います。
「これおいしかったよ~」「じゃあ今度行ってみようかな~」って感じで♪私もよく姉とそんな会話してます。
一人でだと落ち着けるけど、この面白さはないですよね☆
まうさんが「行きたい」とおっしゃるの、分かる気がしました(^^)

投稿: つぶ | 2009年9月29日 (火) 20時51分

>suikamamaさん
私も実は…「元が取れない」タイプなんです(笑)
でも楽しければいい♪と思ってます。
姪は十分元取ってますね~。ただ「元の取り方(=食べ物)」に、かなり偏りがあるんです☆
「ジェラートばっかり食べるなっ!」って思っちゃいますね~。
suikamamaさんのお子さんは、そんなことないんだろうなあ~。エライです(^^)

投稿: つぶ | 2009年9月29日 (火) 20時57分

こんな身近にあるのに一度も行ってないのが、くやしくなりましたbearing
今度私も行ってみます♪
バイキングではもとはとれないかもしれないけど、
ジェラートの方でなんとかhappy02

投稿: ひばり | 2009年9月29日 (火) 22時54分

>ひばりさん
ジェラートは(大人は)+200円です~。
夜だと料金に含まれているみたい♪(違ってたらゴメン!)

私も実はジェラートは食べたことがないので、一度してみたいと思ってます(^^)
あ、あと別料金だけどお酒も飲めるよ~♪ぜひ行ってみてね♪

投稿: つぶ | 2009年9月30日 (水) 20時28分

ぐーちょきパスポート、
今度年齢引き上げられるって記事出てたし、
お得がイッパイでうれちいね!!
つぶさん!がんばべ~~happy01

投稿: かお | 2009年10月 1日 (木) 21時47分

>かおさん
えっ!!年齢引き上げられるんですか!?
今は中学生までだから…高校生までとか??
すごいなあ~、群馬!!
やはり群馬に住むべし!!ですよね~♪

私も…がんばるべ~o(^^)o
かおさんも、がんばべ~o(^^)o

投稿: つぶ | 2009年10月 3日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/31540745

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぐーちょきパスポート」で更にお得!―パルティーレ:

« 「県立ぐんま天文台」に行ってきました。 | トップページ | 我が家で「うどん」というとここ!の一つ―三喜屋 »