« 番外編―那須に行ってきました!! | トップページ | 2009年の高崎まつり »

2009年7月29日 (水)

夏季限定!「日英堂」のピタサンド

久しぶりの日英堂ネタです。
以前「冬季限定パン」を紹介しましたが、「夏季限定」のパンもあります。
そのうち、今回はピタサンドをいただいてみました。

Cimg2735

ピタパンの中にはトマトなどの生野菜とカレー味のタンドリーチキンが入っています。
ちょっと高めの250円ですが、ピタパンはふっくら。これまたしっかりパンの味がします。タンドリーチキンはカレー粉をピリッと効かせたスパイシーな味です。

日英堂のパン自体が全体的に優しい味なので、本来のピタサンドとは違うのかもしれません。
でも、最高においしかったです…heart02

日英堂
高崎市連雀町交差点北(日英堂ビル)
TEL:027-322-5459/027-325-2659
FAX:027-325-2717
定休日:日曜日・祝日

※最近の「日英堂」記事
「日英堂」はちょっと不思議な名前のパンが多いです!(2009.3.4)
日英堂の「冬季限定パン」Part2(2009.2.7)
日英堂の「冬季限定パン」(2009.1.11)

-------------------------------------------

追記―「日刊ココログガイド」に紹介されました!

この度2009年7月30日付けの「日刊ココログガイド」に「おススメブログ」として紹介されました。

紹介記事はこちら

「群馬の味を余さず紹介」とあるのですが…他の方のブログを拝見すると、まだまだ…という気がして、気後れが…(笑)

でも、「群馬ってこんなにおいしいものがあるんだよ」というのが、皆さんにも伝わればいいなあ、と思いますheart02
これからもよろしくお願いします。(2009.7.30)

|

« 番外編―那須に行ってきました!! | トップページ | 2009年の高崎まつり »

パン・ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

いえいえ!
250円、お高くないでしょう~~
もちろん実物、見たことも食べたこともないけど。。
美味しそうだもん。。
タンドリーチキン大好き♪

あ~~
食べたい。。。。


投稿: まう | 2009年7月29日 (水) 22時12分

>まうさん
他のパン屋さんだと250円はフツーですが…
サンドイッチが180~200円が相場の日英堂では、結構イイ値段なんです☆
でも「250円ってフツーだよね~」って思わせるところが、日英堂のスゴさだと思います。

タンドリーチキン、カレー好きのまうさんにはもってこいですよ~♪
優しい味なのに、ぴりっとくるスパイスがたまらなかったです(^^)

投稿: つぶ | 2009年7月30日 (木) 21時08分

凄いね~~♪ココログの記事・・happy01
おめでとです!!
つぶさんは正統派のブロガーだもんね~~
かおも見習わなければ!(無理だと思うけどsweat01
このお店のパンは、高崎に行ったら必ずチェックだね~

投稿: かお | 2009年7月30日 (木) 23時28分

タンドリーチキン。いいですね~。野菜も入ってさっぱりしていそうな感じがします。^^
高崎は街中のお店もがんばっていて活気がありますね。こちらのお店は、駐車場はどちらへ?

ココログガイドへ紹介されたとのこと。おめでとうございます。♪これからもおいしいものをどんどん紹介してくださいね。楽しみにしています。^^

投稿: suikamama | 2009年7月31日 (金) 06時00分

>かおさん
ありがとうございますshine
私を見習わなくてもいいんですよ~♪
かおさんのブログ、かおさんらしさが出ていて大好きですheart02これからもぜひ、あったかさと面白さ(←ぷち失礼…)あふれるブログを書いてくださいね(^^)

日英堂、高崎にお越しの際はぜひチェックしてください♪いつか、かおさんの好きなバタークリームのサンドを紹介したいと思っています!!

投稿: つぶ | 2009年7月31日 (金) 21時44分

>suikamamaさん
余分な味付けはしていない分、パンとタンドリーチキンの味が引き立っている気がします。全然しつこくないので、普通のサンドイッチ感覚で食べられますよ~(^^)/
高崎もシャッターを閉めるお店も見られるし、お店の入れ替わりも激しいです。その中でも日英堂は明治時代からあるお店です!これはとっても貴重だと思います。でも、それだけおいしいってことなんです♪
でも…残念ながら駐車場がありません☆買う時は裏から入って、車をお店に横付けするしかないのですが…良かったら行ってみて下さい(^^)

ココログガイド、ありがとうございます!
これからも、おいしいもの紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

投稿: つぶ | 2009年7月31日 (金) 22時00分

おはよっす!!
日英堂、まだ行っていましぇ~ん。
タンドリーチキンとの組み合わせ、美味いの確実やね~。

日刊ココログガイド、おめでとう!!!!
こういのに紹介されるのうれぴ~よね~。
つぶさんのブログはテーマがちゃんとしてるからやね~。ワタシなんて、テーマバラバラ。

これからも頑張ってね~!!
柱の影から、応援していま~すhappy01

投稿: yuki | 2009年8月 1日 (土) 09時26分

>yukiさん
日英堂、日曜休みなのでなかなか行きにくいと思いますが、機会があったら行ってみてくださ~い♪
で、ぜひ牛乳と一緒に食べてくださいね(^^)

ココログガイド、ありがとうございます!
テーマはバラバラでも…yukiさんこそ、「さんぽ」とかでたくさん紹介されてるじゃないですか~(>▽<)
あの数はすごいと思います!!

yukiさんの写真とブログのセンスには及ばないけど、少しでも近づけるよう、私も頑張ります♪
これからも、柱の陰から応援してください(笑)

投稿: つぶ | 2009年8月 1日 (土) 22時53分

相変わらず、美味しそうですね~♪
最近日英堂のパンを食べていないので、久々に食べたくなっちゃいました^^

投稿: yossy | 2009年8月 3日 (月) 07時05分

>yossyさん
いつ見ても、どのパンも日英堂のはおいしそうです♪
久々に、ぜひ行ってみてくださいね(^^)

投稿: つぶ | 2009年8月 6日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535703/30736384

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季限定!「日英堂」のピタサンド:

« 番外編―那須に行ってきました!! | トップページ | 2009年の高崎まつり »